あめはれ亭へようこそ!第三回はこちらです!

  • 2016.05.01 Sunday
  • 19:41
あめはれ亭へようこそ!第三回はこちらです!
聞いてね(●´∀`)ノ+゜*。゜

サムネのイラストは私が書きました。
Twitterとかコミュニティもよろしくお願いします。

ニコニコ動画『あめはれ亭』
ニコニココミュニティ「らじおします♪あめはれ亭」
公式Twitter:@ameharetei
お便り先:ameharetei★gmail.com
(★を@に変えてね)




JUGEMテーマ:漫画/アニメ

あめはれ亭へようこそ!第二回更新したよ〜。

  • 2016.04.01 Friday
  • 15:56

あめはれ亭へようこそ!第二回更新したよ!
聞いてね(●´∀`)ノ+゜*。゜

サムネのイラストは田中涼子さんが書きました。
Twitterとかコミュニティもよろしくお願いします。

ニコニコ動画『あめはれ亭
ニコニココミュニティ「らじおします♪あめはれ亭
公式Twitter@ameharetei
お便り先:ameharetei★gmail.com
(★を@に変えてね)

今後コーナーができていきますので、メール頂けるととても嬉しいです。
 
『最近会った恥ずかしい話』のコーナー
あなたの恥ずかしいエピソードを教えてください。
最近じゃなくてももちろんOKです!

『心に残る言葉』のコーナー
嬉しかった言葉も辛かった言葉も時間がたつとまた違った形になるのでは?
あなたの心に残っている言葉を教えてくださいね!

『あなたは何派?』のコーナー
あなたはトイレットペーパーを買うとき、
「シングル派?ダブル派?」など、あなたのエピソードとともに
お題を送ってくださいね!

応援メッセージや、私信もOKです。

よろしくお願いします。




JUGEMテーマ:趣味

『あめはれ亭へようこそ!』第一回放送UPしました〜。

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 21:08

あめはれ亭へようこそ第一回更新したよ!
聞いてね(●´∀`)ノ+゜*。゜

サムネのイラストは田中涼子さんが書きました。
Twitterとかコミュニティもよろしくお願いします。

ニコニコ動画『あめはれ亭
ニコニココミュニティ「らじおします♪あめはれ亭
公式Twitter@ameharetei
お便り先:ameharetei★gmail.com
(★を@に変えてね)

何かメール頂けると嬉しいです。



JUGEMテーマ:日記・一般

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

お知らせ

----------------------------
2011年11月1日よりフリーになりました。各種問い合わせ先、連絡先は↓こちら
mikosato☆mikosato.com
(☆を@に変えて下さいね)
----------------------------

なう

YAMASA

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM