はじめてのバリウム

  • 2015.08.30 Sunday
  • 05:26

大変お久しぶりです。
さとう実琴です。

前回のブログ更新が約一年前で、びっくりしております。
覗きに来ていただいている方、すみません、元気です。

先日OAになりました「銀魂゜#21」 に出演させていただきました。
久しぶりの銀魂の現場とても楽しかったです、ありがとうございました。

話はかわりまして、わたくし、先日はじめてバリウムを飲みまして。
えぇ……いろいろカルチャーショックでして。
うわさには聞いていたのですが、凄いですね。
完全に面白い状態になっていたと思います。

バリウムの前に飲む謎の白い粉で胃がどーん!
ってなって……「ぐえっ!」ってなるんだけどね、
「ゲップ我慢してくださいね〜」っていう呪文を係りの方に掛けられまして。
そこからのバリウムIN!なのですよ!!!
いや、もういっぱいいっぱいなんですけど、ここにいれるんですか……と。
オーマイガ―!と思いながらじたばたとして、なんとか終了……と。
多分、腸の中を白くする?ためにいろんな角度を向くような
指示があるんだと思うんですけど、人様にお見せできない状況だったと思います。

あれ、いつ写真とってるんですかね?
てか、写真撮ってるんだよね???多分……違うのかな?

検査結果はまだ来ていないので、何もないことを祈っております。

検診したほうがいいよ!と先輩に何度も言われていたのですが、
中々……腰が上がらず、やっとこさ行ってきたわけです。。。
出来たらもうやりたくないです。
思ったよりバリウムはまずくなかったです。

定期的に健診行ってる方、えらいなぁと思いました。


JUGEMテーマ:日記・一般
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

お知らせ

----------------------------
2011年11月1日よりフリーになりました。各種問い合わせ先、連絡先は↓こちら
mikosato☆mikosato.com
(☆を@に変えて下さいね)
----------------------------

なう

YAMASA

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM