TVアニメ『デュエル・マスターズ VSRF』に南藻奈已役で出演しております。

  • 2016.05.01 Sunday
  • 19:53

TVアニメ『デュエル・マスターズ VSRF』に南藻奈已役で出演しております。
見てね(●´∀`)ノ+゜*。゜

公式サイトはこちら⇒http://www.shopro.co.jp/tv/duelmastersvsrf/

ニコニコ動画はこちら


YouTubeはこちら


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

今日は二回目のブログだよ〜☆

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 21:38

『siren-セイレーン-』というボイスドラマに出演しております。

今日から毎日更新だそうですので、よかったら聞いてくださいね。
ドラマの後にラジオパートがありまして、そこで岡本さんたちが
宣伝されていますが、3月20日に池袋でイベントがあるそうです。
フレッシュな声優さんたちが沢山出演されますので、よかったらどうぞです!
※さとうは出ません。

SAY⭐︎YOU⭐︎SHOW【3/20】池袋field(@sayyoushow)
HP:http://sayyoushow.wix.com/event

siren-セイレーン-
第1話「夢の中の人魚姫」

引きこもりの少女・月ヶ瀬せつなは、偏食による栄養失調のため 病院へ運ばれる。そこで主治医となる奥本と対峙した際、「声が出ない」ことに気付く。どうやら男性の前でだけ、声が出なくなるらしい。数日前に見た夢が原因かもしれないと言われるが、夢のことも、 声のことも、せつなにとってはどうでもいいことだった。

声の出演:岡本 純、他


◆siren-セイレーン- 第1話「夢の中の人魚姫」◆
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nAl4h0z-Klk

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28425953
JUGEMテーマ:日記・一般

デュエマ最終回!見てヽ(´▽`)/へへっ

  • 2013.04.05 Friday
  • 07:55

お久しぶりにブログを書きに来て宣伝です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

『デュエル・マスターズビクトリーV』最終回だよっ♪
ここ↓で、見れます。土曜の朝までだから……。今日中に見てね♪
http://www.shopro.co.jp/tv/duelmastersv/playback/index.html


デュエル・マスターズ「グレイト・ミラクル」CMに南藻奈巳くんが出てるよ♪
みなさんは……シャングリラ出るまで買ってねヽ(´▽`)/なんてっ
ここ↓で見れます♪
http://dm.takaratomy.co.jp/product/kakucyou/dmr08/index.html


と、言う感じです(〃 ̄ω ̄〃ゞ へへへ。



桜はすっかり散ってしまいましたが、お花見行きましたか?
私は近所の桜並木?って言うのかな。
桜がある所まで行ったよ〜。

一日目いったら、時間が遅すぎて提灯が付いてなかったので、翌日も行ったんだ〜。
そしたら提灯ついててきれいだったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あと、こないだいちご狩り行ってきた!バスツアー。
寝てると目的地に着くという素晴らしいツアーだよヽ(´▽`)/へへっ



次はさくらんぼ狩りに行くんだ〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


じゃ、まったね〜。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お知らせ

----------------------------
2011年11月1日よりフリーになりました。各種問い合わせ先、連絡先は↓こちら
mikosato☆mikosato.com
(☆を@に変えて下さいね)
----------------------------

なう

YAMASA

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM