最近、実琴にあった事とか思ってる事です。

  • 2014.07.14 Monday
  • 08:31

おはようございます。
ただ今、8時過ぎた位です。

せっかくもっと更新しようって思ってたのに、また滞ってしまいました。
もし楽しみにして下さっている方がいたら本当にすみません。


近況とかつらつらと書いてみようと思います。

廻りの環境が色々変わってきているようで。
おめでたい話を聞くと嬉しくなります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私は特にかわりなく元気に引きこもってます。
早く涼しくなって欲しいです。

今週末お久しぶりの友人と花火に行く約束なんだ〜。
5年ぶり位にあうから、花火……見なくてもいいんだけどな〜。
なんておもいながらも、花火大会行くの楽しみにしてます。
雨ふらないといいなぁ( *`ω´)

あとはねぇ、携帯の機種変更をしようか迷ってます。
まだガラケーなんですけど、スマートフォンにしようかどうしようか。。。
ぬぐぐぐぐぐ(/≧◇≦\)かえちゃおっかなぁ!!

あ、そうそう。
先日現場で先輩にケロット3の冊子もらいました。
お店で配布してるやつだと思うんですけど、可愛かったです。
先輩ありがとう(●´ω`●)ゞ


コメントのお返事の書き方がわからなくなってしまったのでこちらに。

梅雨入りさんへ
コメントありがとうございます。
パチスロケロット3是非楽しんでくださいね。
沢山演出がみれますように……。
ケロルンに沢山会えますように……。


JUGEMテーマ:日記・一般

はるいろ

  • 2013.03.09 Saturday
  • 04:27

とりあえず、はるいろにかわりました。
もう少し色々カスタマイズしたいんだけど……。
やりかたわかんないやヽ(´▽`)/へへっ

ホームページもどうしようかねぇ(*・ε・*)ムー

ソフト買おうか迷い中迷い中_ノ乙(、ン、)_

JUGEMテーマ:日記・一般
 

久しぶりのログインヽ(´▽`)/へへっ

  • 2013.03.09 Saturday
  • 03:42

どもです、さとう実琴です。

久しぶりにログインしたので、ちょっとデザインかえようかな〜。
なんて思ったのですが……変え方がよくわからない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ブログってこんなに難しかったですっけ(´・ω・`)?
ちょっとぽちぽちしてみようと思います。
崩れてたら失敗したんだなぁ……って思ってください。


JUGEMテーマ:日記・一般

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お知らせ

----------------------------
2011年11月1日よりフリーになりました。各種問い合わせ先、連絡先は↓こちら
mikosato☆mikosato.com
(☆を@に変えて下さいね)
----------------------------

なう

YAMASA

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM